お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

なぎさ公園散歩 

こんばんわ!

おとーさん、鍋パーティー楽しかったそうです。
お招きいただいたお家の、奥様はとっても手際よく、いいタイミングでいろいろ出てきたそうで。。(嫌味?)
しかも、お鍋のお出しもオリジナルだとか。はい、インスタントですよ~。

1月18日は、やっとお散歩へ行きました。
お天気がいいのか、悪いのか、写真でも変化がわかると思います^^;

と、その前に~。
黒斗のシャンプーの時の、記念撮影がアップされてたので~。
o0480064013191817831.jpg
ん~、今回は普通かな。
やっぱSさんが、コメントも書いてくれるし好きだなぁ♪

cats201501181.jpg
あったんさ~~ん、白いお山が比叡山ですよ。
ちなみに、お鍋パーティーに参加していた方が、なんと比叡山でお仕事しているそうな!
奇遇ですねぇ。雪すごいって~。これでリアルタイム情報が手に入りそうです(笑)

DSC09987.jpg
記念撮影。
DSC09986.jpg
横むかれたし、暗いし・・・失敗だな。

DSC00018.jpg
望遠レンズなので離れてみたら、ちっさ!

DSC00046.jpg
望遠になると、連写がイマイチです。。。

DSC00074.jpg
後ろ姿だけど、飛んでる?

DSC00179.jpg
お手手の角度がおかしいです!しかも、何をそんなに見つめているの?
DSC00181.jpg
よほど、動きたくなかったようで^^;
でも、なんかこの顔好きだな♪

さてさて、今日は違う方向へがんばって歩きますよ~。
ってことで、続きは明日!

12月~1月の電気代がめっちゃ高かった、我が家。
毎年、年末年始は上がるけど・・使用量は去年と少ししか変わらないのに・・。
なのに、また値上げですと!!
節約しなくちゃなぁ。

電気敷き毛布をやめれば?のぽちお願いします。

黒斗ゆたんぽがある時はしてないよ!

該当の記事は見つかりませんでした。