お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ふわさら黒斗

こんばんわ。

1月17日の夜。
おかーさんは、一人キムチ鍋です。
なぜなら、おとーさんはお鍋パーティーに行ったから。
そのことをすっかり忘れていたおかーさん。金曜日の夕飯いらないって言われて、土曜日にすればいいと快く受け入れた。
ちーん。
焼きそばする予定だったからさ、タコがあるんだよ。
おとーさん、キムチ鍋嫌いだから、ニラもないけど、一人鍋を楽しみました。

あ、おかーさん一人ご飯まったく気にしません。
むしろ楽しいので~。

黒斗君は、シャンプーの日でした。
なので、とってもいい香りのする、ふわさら君であります。
シャンプーに行くと、興奮するのかとっても疲れるようです。
店員さんがかわいい、かわいいしてくれるもんな~。

DSC09977.jpg

DSC09979.jpg
今日は、黄色いおリボンつけてもらいましたよ。

そして、悲しいお知らせが。。。
黒斗の出身店が1月末で閉店だそうです。
セールやってるらしいので、また行かなくては!
里帰りできなくなるね。。。

で、今日の戦利品。
注文してたリード。これで伸びるタイプは3つ目。
3m→5m→8m
cats201501172.jpg
黄色のボーンは、緑のボロボロにしたやつと、同じタイプのもの。
あっという間にかじられたけど・・・

小さなスプレーは、お店でもらったもの。ブラッシングの時に使うと、いいらしい。

おとーさんが、買ったって書けって言われたので。。。

黒斗は、おとーさんがライト付けてるのをじっと見てました。
DSC09973.jpg
ライト取り付けが、両面テープとマジックテープとは、ちょっとがっかりだったわね。

DSC09980.jpg
週末になると、出てくるお布団。
黒斗はここでまったりが大好きです。
カメラのキャップで、視線誘導^^;

DSC09982.jpg
ごはんも食べたし、あんまりやる気ないみたい~。

お鍋パーティーに参加してる、Sさんが、おかーさんにもお土産くれました!(金曜日に一緒に遊んでたので、もらってきてくれた)
cats201501171.jpg
御朱印金沢のお菓子って、やっぱりおいしいですね~♪
冷蔵庫で冷やして、おいしくいただきました。
ありがとうございます^^
気遣いの出来る人は、違うわぁ。

うちのおとーさん、そういうのてんでだめ。
たまに、してもらうばっかりで申し訳ないと思わないのか?って思ってしまう。

嫌なことされたら、仕返しって思うのと同じように、いい事してもらったら、それもし返すようにしたいものですね。
え?嫌なことされても仕返ししない?目には目をでしょ~?

話が逸れたけど、明日こそ散歩に行きたいね。

えがんでるってわかる?わかる人もわからない人もぽちお願いします♪

歪んでるってことです。

該当の記事は見つかりませんでした。