お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

反省はしてないよね?

こんばんわ。

今日はネタが、なさすぎてスマホからの更新です。

なんとか、お風呂に入ってる間に、ネタできました^^;

まぁ、私が悪いと言えば、悪いのだけど。
お風呂に入る前に、フリースを脱ぎ捨てていったのです。

いちお、仕切りの向こうには置いたのだけど、鼻先を突っ込んで、出してきたようで。

出てきたら、フリースで遊んでおりました。


写真は撮れなかったけど、目が合った時の、黒斗の顔ったら(^m^)

「く~ろ~と~、これ何?」
と言いながら、寄って行くと後ずさりして

しっぽブンブン!
思わずなでなでしてしまった、だめ飼い主(。-_-。)
シャッター音に反応して、

あら、かわいい♪

こいつ、自分がかわいいって、わかってるなー!

それと!普段、ボール遊びしても返してくれないんですよ。
なのに、今日は、私がカウンターでお菓子食べてて、黒斗に背中向けてたら、ポーン?
足で、蹴ってみたら走って取りに行く。
いつもなら、その後かじかじなのに、またポーン。
これの繰り返し。

こやつ、ほんとに策士だ!

知能犯な黒斗に、てめぇやるな!のぽちお願いします。

やられっぱなし!

該当の記事は見つかりませんでした。