お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

何もない1日

こんばんわ。

黒斗と寝ると、おかーさん足を大の字に開いて寝ないとなので、ある意味寝れません^^;
なぜに、足の間で寝るんですか?
横で寝てくれるとうれしいな。

1月14日(水)のこと
更新時間は翌日になるので、読む人にはかなり時差が生まれるんだよなぁって思って、日付を書いてみることにしました。
何もない1日でした。
ひきこもりDAYなので、化粧すらしてない。
夜の闇にまぎれて散歩へ行くか~^^;

なので、黒斗が遊んでいる姿で、誤魔化そう。
DSC09766.jpg
サンタさんもお気に入りなんです。
結構ボロボロ^^;

DSC09777.jpg
振り返り黒斗を撮ってる時は、大概「ブラッシングする?」と声かけられてますよ。

DSC09789.jpg
昨日、いくつかおもちゃを洗ったんです。
ブルタンとぶたさんも。ぶたさんのお尻がピンクに戻ったのになぁ。

DSC09804.jpg
またまた攻撃を受けてます^^;

DSC09824.jpg
DSC09832.jpg
鎧って書いたけど、結構ラブリーなカバーだったり。

DSC09918.jpg
振り回しまくったけど、写真はうまく撮れず・・・

DSC09919.jpg
その結果、スポーンと抜けました。

DSC09944.jpg

紫のロープもボロボロなんだけど、咥えてよく持ってくるので、捨てるに捨てられないんだよね。。。

寝てばっかりの黒斗に、ブタになるよのぽちお願いします。

ブタに言われたくねぇわ。

該当の記事は見つかりませんでした。