お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

あくびオンパレード

こんばんわ。

今日も、夜は友達と焼肉行くので、ぱぱっと更新です。
昨日は、つい盛り上がってしまって、黒斗を迎えに行くのが遅くなってしまった。
お義父さん、お義母さん、黒斗ごめんなさ~~~い。

IMG_4103.jpg
まぁ、黒斗はまったくさみしくもなく、お迎えも別にいらんかったのかもだけど・・・

で、寝るのが遅くなってしまったからか、今日は黒斗はねむねむ君です。
買い物から帰ってきても、遊ばず寝てました。
おかーさんも、ついつい昼寝してしまったよ。

IMG_4104.jpg

IMG_4106.jpg
おかーさんが、もぞもぞしたので起きた黒斗。

IMG_4119.jpg
とにかく、あくびを繰り返す。

IMG_4159.jpg

なかなかすごいのが撮れたので、アニメーションにしてみました~。
anigif201501121.gif

ほんと、アゴはずれないのかね?
IMG_4214.jpg

それでも、まだ眠いらしく、
IMG_4225.jpg
だんだん目が閉じていく~~~。

IMG_4226.jpg
おかーさんたちが戻ってくるまで、ゆっくり寝ててちょうだいな。

出掛ける前にギリギリ書き終えたおかーさんに、お疲れぽちお願いします!

寝てるからだろ!

該当の記事は見つかりませんでした。