お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

どんどん変わるおもちゃ

こんばんは。

とうとう、9連休最後の日です。
おとーさんは、完全テンションダウンです。おかーさんは、ちょっとうれしいです。
また、黒斗とのラブラブ生活~♪

今朝、黒斗がブルタンで遊びだしました。
黒斗は、「ブラッシングする?」って声をかけると「え?」って顔して固まります。(笑)
DSC08804.jpg

ブルタンの後は、新しくもらったコング。
DSC08811.jpg

その次は、どうするのかなぁ?と思ったら、古いおもちゃのロープボール。
DSC08815.jpg
でも、これは違ったみたいですぐに戻しに行って、

たまごちゃん。
DSC08828.jpg
はい、すでにピコピコは鳴りません。
たまごちゃん、すぐフエの部分取れちゃうと思うんだけど。。結構なお値段のくせにさぁ。

次はどうするんかなぁ?って見てたら、
DSC08836.jpg
しばし、思案(笑)

anigif201501041.gif
最後はライオン丸(大)を振り回して、朝のおもちゃは終了~。
ライオン丸の顔がまさに、たちけて~だわ。

おとーさんが、片づけるところがないって怒ってるよ。
でも、黒斗微妙に破壊しきらないから、捨てられないんだよなぁ。
おとーさんが、ラジバッグ置いてるところに、かごか何かを置くといいと思うんだよな。
ラジバッグ邪魔、邪魔!

ラジバッグは、撤退せよ!にぽちお願いします。

リビングは、黒斗の部屋だから!

該当の記事は見つかりませんでした。