お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お年玉?をもらったよ♪

こんばんわ。
やっぱり挨拶はこのままでいいや~。

えっと、また雪が降ってます。
今日も、午前中は家から出られない人が多かったのか、道は空いてたけど、国道はだだ混みでした。
午後から晴れたので、車がどっと増え、大変でした。

東京から友達が帰ってきてたので、会うことに。
ちょうど2日に予定がなかったもので~。
Tちゃんは、スヌ子なので気に入ってもらえるかとスヌーピーの服でお迎えすることにしました^^
DSC08560.jpg
しかし、留守番中にボタンをやられそうなので、一旦ぬぎぬぎ。

家まで迎えに行って、買い物へ行きました。
近所のスーパーは、2日までは休みなんだよねぇ。
雪のせいか、めっちゃ空いてた~。お昼は、サテライトで済ませたんだけど、ガラガラ。
が、帰りは駐車場いっぱいで、道も混んでて時間かかった!

無事、家に着いて、久々の再会のTちゃんと黒斗。
最初は、ワンワン!びっくりしてる感じだったけど、すぐにご機嫌!

DSC08601.jpg
わかります?この微笑み!

DSC08611.jpg
まぁ、顔が溶けるんじゃないかってくらいに、今日は舐めまくってましたよ。
じっとしてないから、写真撮れないし!

DSC08639.jpg

そんな、黒斗にメロメロなTちゃんは、またもや黒斗に福袋を買ってくれました♪
これが黒斗のお年玉~。
DSC08690.jpg

結構いろいろ入ってました♪
DSC08693.jpg
撮影するので、黒斗はおとーさんがガード。
でも、そわそわ、そわそわ。

DSC08694.jpg

DSC08695.jpg
わかってるんですね^^;

大盤振る舞いで、おもちゃは全部開放してあげました。
ひつじさん、いつまでぴこぴこ鳴るかなぁって思ったら、気が付くともう鳴ってませんでした。
鈴はかろうじて無事です。

とにかくすべてのおもちゃを試す黒斗。
あげたかいがあるってもんです。

DSC08708.jpg
クリスマスにいただいた、スカジャンも披露し、ホットドッグにもなっていただきました♪

夜は、しゃぶしゃぶをすることに。
元旦に、お義父さんが黒斗をひざの上でおとなしくさせてたのに、ライバル意識を燃やした夫が、同じようにすると言って、黒斗を抱っこ。

DSC08748.jpg
巨大なあくび!
最初は、くんくんそわそわしてましたが、意外とおとなしくできました^^

DSC08772.jpg
ちょっとまったりしてきて、うとうと。
おとーさんは、ご満悦です。

DSC08791.jpg
しかし、やっぱりテーブルの上は気になるよねぇ。

Tちゃんが撮ってくれた写真^^
201501021.jpg

201501022.jpg

そやなぁ、ごはんの時は確かにいい子やったけど、今日はわんわん吠えた回数は多かったから、近所迷惑な子やったと思うで~。

ドッグカフェでも、いい子にできるかな?のぽちお願いします。

どうだろう?

該当の記事は見つかりませんでした。