お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

新年早々雪遊び!

こんばんわ!
っていつも挨拶してるけど、おはようございますの方がいいのだろうか?

目が覚めたら、銀世界ってわけではなかったのですが、午後から雪が降り出し、あっという間に積もりました!

今日は、夫の実家へれっつご~♪
お義父さんも、お義母さんも犬好きなので、黒斗を歓迎してくれます。

どんどん雪がひどくなってきたでぇ。
車から降りる時点で結構降ってたから、黒斗も雪まみれ。
201501013.jpg

201501011.jpg

おこたでほっこり。家にはおこたないからね~。
201501012.jpg

でも、実家にいる間、ほとんどお義父さんかお義母さんの傍にいた黒斗。
どこの家の子?って感じ。
ご飯食べる時も、最初はそわそわうるさかったんだけど、お義父さんの膝の上でいつの間にかおとなしくしてるし~。
やはり、犬を飼ってた人は貫禄が違うのか?

そんな中、どんどん積もっていく雪!
車の屋根は真っ白~。
さすがに、少し早めに帰ることに。
スタッドレスに変えてるから、安心ではあるんだけど。

国道で帰ろうと思ったら、ものすごく混んでたので、中道へ変更。
すいすい~っと帰れたし、おとーさんは少々運転も楽しげ。

帰ったら、家の前も真っ白~。これはチャ~~ンス!
201501015.jpg

黒斗を遊ばせてあげました。
嫌がるかなぁ?と思ったら、全然平気!
DSC08535.jpg

DSC08547.jpg

おとーさんも長靴に履き替えて、一緒に走りました。
夜だから、うまく撮れない・・・目が光ってこわ~。
DSC08550.jpg
DSC08552.jpg

え~~~っと、今日買ってきたお洋服がまたまた雪まみれっす。
DSC08553.jpg
DSC08554.jpg

今日も、朝からバーゲン行って、3着買っちゃったんだぁ。
おかーさん、黄色は個人的に好きな色ではないんだけど、黒斗結構似合うじゃないの。

さて、そろそろ終わりにしましょうかって、思ってたら、
DSC08557.jpg
あらまぁ、こんなところに。
新年早々、下なお話ですみませんっ。

DSC08551.jpg
口や鼻に雪がいっぱいついてるけど、気にもしません。

DSC08558.jpg
なかなかできない遊びなので、楽しんでもらえたならよかったってもんです。

明日(今日)は、大好きなTちゃんが来るよ。

お正月らしい写真がないやんけ!のぽちお願いします。

来年はがんばります。

該当の記事は見つかりませんでした。