お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

来年の抱負

こんばんわ!

今年もいよいよ終わりですね。
みなさん、仲良くしていただきありがとうございました!
来年も黒斗のこと、見てやってくださいね。
そして、おかーさんは来年はカメラの腕をあげるべく頑張ります!
黒斗は、のせのせできるように頑張ります!


今日は、鶴橋で焼肉でした。
黒斗は、夫の実家にて、お留守番。
なんと、トイレ失敗なしのいい子ちゃんだったそうな!
帰りの電車が、途中で止まったと思ったら、前を走る電車が、鹿と衝突したそうな‥
しばらく、駅で止まってのろのろ運転。
15分ほどの遅れで済んで、よかったよかった!

今朝の黒斗。
カウンターから、舞い落ちたコースターをぐちゃぐちゃに。


100均のだから、いいんだけどさー。
こら!黒斗!


お腹見せてごめーん。

まったく困った子!

お留守番準備で、ごはん、おもちゃ、ベッドやらを袋に詰めて、玄関に出したものだから、気になってガリガリやってました^^;


あまりにしつこいので、お散歩行く?で、落ち着かせる^^;

夫の実家に着くなり、笑みをこぼす黒斗!
えっ!?家では笑わないのにどしたー?
少々ショックを受けた二人Σ(゚д゚lll)

そのおかけで気兼ねなく、出かけられたけどさ!
せっかく、大阪まで出たのでケーキ食べました(⌒▽⌒)


ショコラ専門店だったらしく、濃厚なケーキでしたー。コーヒーおかわり自由ってのが、よかった♪
あ、一人で二つじゃないからー!

せっかくなので、あべのハルカスに行ったけど、時間なくて登らず^^;
買い物も、黒斗のもの買ってるし。
どこまでも、親バカ!

焼肉の写真は‥いまいちなのでやめとこ(笑)

最後にお留守番中の黒斗。


ご飯食べてまったりモード。
迎えに行ったら、喜んでくれたので、ほっとしたのでした!


来年も、支離滅裂なブログを見てやるよ!のぽちお願いします!

よいお年を!

該当の記事は見つかりませんでした。