お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

大掃除のため、退屈黒斗

こんばんわ。

おとーさんが、がんばって窓を拭いてくれたけど、夜には結構雨が降りました。。。
1日で大掃除終わらそうってのが、甘かった。そしてスタートも遅かった。
そんな疲れ果てた1日。

結構、朝早くにピンポーン。
届きました~。
カタログギフトで注文していた、加湿器!
DSC08279.jpg
我が家は、エアコン生活なので乾燥します。
黒斗には乾燥は、よくないのでこれをセレクト。

さて、今日は大掃除と言っていたのに、おとーさん3時に帰ってきてるので、眠くてテンション上がらず。。
始めたのがお昼前でした。
しかも、朝起きてきたら大量に、タイルカーペットが剥がれている!
何があった?!と思ったら、黒斗がうんPをぽとぽと落としてたらしい。。少し緩かったとか・・・
おとーさん、それもあってかご機嫌斜め。

おとーさん、窓ふき。
おかーさん、キッチン。
いつも、綺麗にしとけば、キッチンなんて大掃除せんでいいのにと嫌味を言われる。

とりあえず、換気扇、シンク、コンロ掃除して、キッチンボードの家電置いてるとこ綺麗にして、、
疲れ果てる。

おとーさんもぐったり。
なので、休憩タイムに。あ、お昼はちゃんと食べてます。
すでに夕方・・・

黒斗にもおやつあげて~。
我らがおやつ食べてると。。。


これが、おしゃべりってやつかなぁ?
最近、多いです。
おとーさんが、バリバリ袋開けてる音が、気になる気になる。
必死のアピールもむなしく、何ももらえなかった黒斗。

で、またせっせと掃除。
トイレ掃除と、階段とキッチン拭き掃除して、もう無理~。
おとーさんも、エアコンは明日ってことで、今日は終了。

夜は、回るお寿司に行ってきました。

帰ってきたら、めずらしくいたずらしてました!短時間だったのに。
散歩も行ってないし、恐怖の掃除機タイムも長かったから、イライラしてたんだろうな^^;

DSC08285.jpg
後であげるから~。

今日は、写真撮れてないから必死で撮ろうとするも、接近してきて撮れない!!
やっと撮れた!
おっとこまえ~♪お尻が切れてるから、もう1枚(笑)
DSC08293.jpg

DSC08298.jpg
お外でも、こんな風にしてくれたらええのになぁ。。

みんな、忙しいからわんこは退屈だよね!のぽちお願いします。

散歩~~~!(雨だったっしょ)

該当の記事は見つかりませんでした。