お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

食べる黒斗、三連発

こんばんわ。

今日は、朝から頭痛デーです。
薬飲んだけど、夕方からまた痛い。。。
あ、これって掃除拒否頭痛ってやつか?

大きなイベントも終わって、通常の日々。
黒斗の特別食もいつまでも続くわけじゃない。
25日は、いただきもののクッキーを進呈。
割ってあげようと思ったら、硬かったので、そのままあげてみた。
なんとなく、嫌な予感がしたので敷物スタンバイ。

DSC08156.jpg
これ?食べ物?
って感じで見てる。
食べていいよって、言うと奮闘しだした。

DSC08169.jpg
咥えたものの、硬かったので試案中。

DSC08181.jpg
とりあえず、上のクリームから攻める。
よだれでふやけてきたところを、かじって食べました。
敷物は、クリームまみれに・・・
ちょっと大きかったけど、全部あげちゃいました。これで特別終わりだからね。

次の日。
夫に、紙袋を溜めすぎだと怒られ、整理することに。
いらないやつを、ちりばめてたら黒斗が盗んだ!
やっぱり、赤が好きなのかしらねぇ?

DSC08198.jpg
取り上げられると思って、隅っこへ避難。

DSC08199.jpg
必死でカミカミ。

DSC08203.jpg
破ったところを食べだしたので、没収。

これを別の袋で、3回くらい繰り返して遊んだのでした。

今日。
おとーさんが、みんな安納芋を食べてる。俺も食べたい、黒斗にも食べさせたい!と言うので、買いに行ってみた。
が。。。売ってない!
仕方ないので、鳴門金時買ってみた。

時間もないので、レンジでチンして、トースターで焼く手段に。
これだと結構早くできて簡単^^
黒斗の分だけ、さましておいた。

DSC08206.jpg
匂いで気づいてるから、即効食べる!(撮影、おとーさん)

DSC08220.jpg
やっぱ、この目よねぇ。
私の手が邪魔だと言うので、あげる手を変更。

DSC08230.jpg
だから、立たなくていいって!

DSC08274.jpg

黒斗、わんこなのに、落としたのとかに気づかないことが多い・・・
嗅覚あるっしょ?
そのくせ、後でひたすらくんくん嗅ぎまわるんだよねぇ。

お粗末様でした!

紙袋は食べ物じゃありません!のぽちお願いします。

自分で、ぺってしないんです。。。

該当の記事は見つかりませんでした。