お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

飛んでる時の顔が同じなんです

こんばんわ。

そろそろ、仕事収めの会社も多いですよね。
夫も、今日で終わりです。帰りはみんなでごはんに行くとか。(いぇ~い)
更新されるのは、明日27日なんですけどね^^;

最近、ちょっとネタが豊富だったので、23日の散歩がアップできてませんでした。
まあ、いつも行く公園なんですけどね^^;

DSC07185.jpg
普段笑顔を見せない、黒斗もご機嫌です。

夫が、あれ見て!!
写真撮ってというので、盗撮(おぃ)
cats201412231.jpg
ええぇ!寒くないんですかぁ?
でも、飼い主さんがおもちゃを投げると、ばっしゃ~~んって入って行くんです!
すごいなぁ。
望遠レンズにしててよかった。
ぶるぶる~って水しぶき、飛ばしてるところなんてかっこよかったです。

さらに、今回は出会いがありまして~。
えっと、これも許可もらってないけど、ごめんね。
DSC07437.jpg
若干、へっぴり腰の黒斗。

まったく吠えないんですって!
ここ半年くらい、吠えた声聞いてないって。
すごいなぁ。
そして、この大きさですが、まだ1歳半だそうな~。

DSC07450.jpg
優しい子で、黒斗のために視線合わせてくれましたよ♪

ふっさふさでした♪

DSC07183.jpg
黒斗、走ってる時な~んか変顔。
どれ見ても、同じような顔だから選ぶのに困る~。

私のイメージ。あひ~~~って感じ?

DSC07529.jpg
あ、おとーさん!
あ、私のぶっとい足が写ってる!

DSC07815.jpg
近江大橋もちょこっと歩いてみたよ。
DSC07788.jpg
て、店長!寒くて?あまり遊びに行けてないけど、ここで宣伝しときますから~~!!(何の話?)

みなさん、おとーさんの背中に注目です!
ラジコンやらない人にはまるで関係ない話やん!

cats2014122333.jpg
右上の背後にある橋から撮ったのが、左下の写真。
風景は、その近くにある陸橋から撮りました~。

DSC07889.jpg
少し歩いて、膳所公園へ移動。

私が遅れて歩くから、振り返る黒斗。
なんとなく気に入ってる1枚。
DSC07900.jpg

レンズが欲しくなりますよって、言ってたのがわかる気がする・・・

普段は、階段は抱っこが多いけど、プリティお尻撮るためにちょこっと降ろしてみました~。
anigif201312231.gif
家の階段はこわくて、降りられないのにね。

年末は、おとーさんが散歩してくれるよ。
よかったね、黒斗!

締りのない顔で走る黒斗にぽちお願いします。

それも、またかわいいけどね!

該当の記事は見つかりませんでした。