お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

東京サンタからお届けもので~す

こんばんわ。

クリスマスももう終わりですね。
次はお正月バージョンかなぁ。今まで、お正月の飾りなんてしたことね~だろ!

24日のお散歩は、コスプレで行ってみました~。
が、これと言って人とすれ違わず・・・
あまり注目されないまま、帰ってきたのでした。(田舎ってさみしいわね)

DSC08042.jpg
公園に立ち寄り、何を思ったのか、滑り台に登ってみた。
黒斗、ビビる。
おかーさんも、狭い(お尻が大きすぎて)ので、バックするのも。。。
おやつで、誘って方向転換(笑)

強引に一緒に滑ったは、いいもののおかーさんのダウンどろどろ・・・
帰って、自分で洗ってやりました!(どうせ安物だし~)

DSC08065.jpg
転がって行った、ボーロ探して、滑り台へ。

anigif20141225.gif
さすがにそれ以上は登れないねぇ。
でも、肉球があるから少しはいけるのね。

DSC08120.jpg
服めくれてるね^^;

25日も雨が降る前にお散歩~。
帰ってきて、服を脱ぎたがらないので、そのままにしたのが間違いだった。。。

2階で用事してて、降りてくると~。
あらぁ?何この黒いの!
やられた!!
cats201412251.jpg
こないだ、かじってたから危ないなぁとは思ってたんよなぁ。
やっぱりか!
けど、取る手間省けたわ。
パズルしたら、飲み込んではいないみたいやし、許したろ。

そんなこんなしてる間に、「ぴんぽ~ん」
えらいぞ、吠えなかった黒斗。

やってきました!東京サンタ。
先日、おかーさんがお邪魔した、東京のお友達から荷物が届いた~♪
cats201412252.jpg
おかーさんへのプレゼントもいっぱ~い♪
おー!スカジャン!
欲しかったのよ。おとーさんなんて、ずっと欲しがってるけど、高い、似合わないで買ってもらえてないのにね!

おかーさん、やっとiphoneカバーつけます(遅っ)
いや~~~ん。KUROTOって名前入ってるやん!
こないだ、私が送った荷物なんて、しょっぼ~いのに。これぞ、エビで鯛を釣るってやつか?!

似合う、似合う^^
「黒斗~、まんま食べる?」で振り返り~(笑)
anigif201412251.gif

そうそう、黒斗にはまだおやつがあるんよね~。
DSC08151.jpg
ペットショップで、誕生日をアピったらくれた^^
だって出身店ですもの~。

今日も特別ね!

ちょっと悪く見える黒斗にぽちお願いします。

あざーっす!

該当の記事は見つかりませんでした。