お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

誕生日パーティー 後編

こんばんわ。

昨日はあんなにもてはやされたのに、今日はロングお留守番になった黒斗。
ごはんは、通常に戻してもがっつり食べてくれました。

つづきです。
お散歩へ行きました。
こどもたちに一緒に走ってもらったので、黒斗大満足です。
anigif201412211.gif

何回も往復してくれて、ありがとうね~。
anigif201412212.gif

DSC06501.jpg
もらったおもちゃも、しっかり一通り遊んだんです。よくばりだねぇ。

そうそう、我が家いつも暗かったので、LED電球にして白色に変えてみました!
DSC06673.jpg
明るさは。。。あまり変わらない?
しっかし、LED電球高いわ!
ほんとに長持ちしてくれるんやろうなぁ?

さて、みなさんが帰ってふたりぽっちになった家で、おもしろい動画が撮れました。
我が家のどんどこシステム。システムってなんだよ?なんですが~。。
狭い中を走り回るのです。
画像、ブレます。すみません。



1日経って・・・
さて、問題です。
これは、何でしょう?
DSC06998.jpg

答え~。
ホットドックの中のパッド!
出してきたんかい!
DSC07020.jpg

増えたおもちゃはしっかり使っております。
ライオン丸は、ホットドックの傍に転がってるでしょ~。

DSC07025.jpg
おもちゃが点在しております。
どんなけ散らかすんだ!

DSC07035.jpg
ペンギンさんのバンダナがどうにも気になるようで・・・
DSC07052.jpg
「痛い!」って言うと、止まります(笑)

黒斗にとって、楽しい誕生会になりました。
あ、クリスマスケーキ残してあるからね!(冷凍保存)

いつも、動画がプレビューされるのに今日は出てこない。。見れるかどうか不安・・・

1歳になった途端、おしっこ失敗率アップ中の黒斗に、こらっ!いきなり赤ちゃんかえりかのぽちお願いします!

前コメ長すぎ^^;

該当の記事は見つかりませんでした。