お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

誕生日パーティー 前編

こんばんわ!

20日土曜日は、夫のラジコン仲間の忘年会に参加させていただきました。
奥様方も参加されていたので。ん?私が行くって言ったから呼んでくれた?他の奥様はたまに一緒にラジコンに来るらしいけど、私はほとんど顔を出さないので、謎の鬼嫁のイメージがふくれあがっていたようで(笑)
こどもたちに、「〇~ちゃん、硬いで~」って言われてた夫・・・
どんなけ、お外でリラックスしてんのかねぇ?
あ、長くなった。ブログも見ていただいてるみたいなので、この場を借りてお礼申し上げます。

お誕生日の朝。
特別なごはんを用意してあげなかったけれど、いちおトッピングはしてみました。
においからおいしそうだったのか、準備段階で大興奮です。

page201412211.jpg
ウェットタイプのフードをあげるのは、初めてだったけどすんごい勢いで食べました!
飲んだが正しいか?

DSC06364.jpg
よほど、おいしかったのか、食後もせっせと匂いで回るし^^;

今日のお誕生日には、なんとお客様が来ていただけることに!
前から、ラジコンの仲間の一家が、黒斗に会いたいと言っていただいていたのですが、なかなかタイミングが合わず。
前日、お会いしたこともあって、午後から来てくださることに。

DSC06372.jpg
そうよ~、お祝い一緒にしてくれるって。よかったねぇ。

パパさん、ママさん、息子ちゃん、娘ちゃんのM一家。
とっても仲良しファミリーです。

しかも、黒斗に誕生日プレゼントまで買って来てくださって。。
本当にありがとう!!
cats201412211.jpg

黒斗は、一瞬だけたじろいたもののすぐに尻尾ふりふり。
大興奮でした。

まずは、我ら人間がケーキを食べて~。
その間、黒斗はきゅんきゅん訴えてました。

黒斗のバースデーケーキをご用意。
これ、12㎝のシフォンケーキ。でかっ!
cats201412212.jpg
ものすごく、シンプルなのは、おとーさんのせいです。
クリーム乗ってるのとか、あかんって言ったから。

これまたがっつきました!
DSC06514.jpg

DSC06541.jpg
食べてるとこが、なかなか上手く撮れないんだよなぁ。

ホットドックベットは、クリスマスにって思って袋に入れてたのだけど、でかすぎてリボンを結ぼうとぎゅうぎゅうしてたら、袋が破れたため、もうあげちゃうことに~^^;
cats201412213.jpg

しっかりすべてのおもちゃで遊んだ黒斗。
これについては、後編で~。

お散歩にも付き合ってくれました。これも後編で。
お忙しい中、来てくれてありがとう!
黒斗の散歩にまた遊びに来てね。
だって、おばちゃん走れないからさ~。若いってええなぁ。

みなさんが、帰って(夫もラジコンへ)からも黒斗は元気に遊んでました。
DSC06678.jpg
結構、気に入ってくれたみたい♪

DSC06680.jpg

それから、また部屋の中をどんどこ走ったら、突然。。。
撮影ブース用に出した、折り畳みテーブルの上に。(撮影会の時はまったく協力してくれなかった!)
DSC06722.jpg
え~~!飾り付け、今ないのに!

慌てて、バースデープレートだけ置いてみた。
DSC06774.jpg
ねぇねぇ。なぜにお姉さん座りなん?

DSC06864.jpg
ちょっと置いてみたら、テンションダウン↓

服着たままでも、怒らなかったし^^

page201412212.jpg
ホットドックは、某ブログで見た夫が熱望したもの。マネしちゃった~。
黒斗のウインナーぶりはいかがでしたでしょうか?
ん~。ブラックペッパーウインナーでございます。いや、イカスミか?

でも、これでは寝れないらしく、いつものスタイルに戻して、おやすみになりました。
今日はいい夢見れるかな?

おもちゃ紹介と、お散歩の様子は後編で~。

お祝いコメントありがとう!!

また、来てね。


該当の記事は見つかりませんでした。