お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

HAPPY BIRTHDAY 黒斗!

こんばんわ。

最近、おとーさんが毎日黒斗と寝るので、おかーさんお布団に電気敷き毛布セットしました!
黒斗がいてくれたらいらないのになぁ。

黒斗!1歳のお誕生日おめでとう!
おとーさんも、おかーさんもこの日を待ちわびたよ。

これから毎年、一緒にお祝いしようね。

黒斗、幸せですか?
わたしたちは、とっても幸せです。
黒斗は、すぐに立ち上がったり、飛び降りたりするからヘルニアが心配です。
笑わない犬だけど、楽しいかしら?

長生きしてね。
そして、これからも一緒に楽しいことしようね。

page1220.jpg
おかーさんの古いスマホで撮ったやつだから、あまりきれいじゃないけど、黒斗が小さかった頃。

メモリアルムービーは、ブログ写真とだぶってるのが多いですが、よかったら見てください!


お誕生日会の様子は、また次回に^^

おめでとう!ぽちお願いします。

ありがとう!!

該当の記事は見つかりませんでした。