お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

それでも遊び足りないか?

こんばんわ。

おかーさん、仕事収めしました。
なので、また来年お願いします。(誰に言ってんの?って)
たまに見てるって言ってたから、ちょっと書いてみた(笑)

つづきです。
脱走するとしたら、あそこかここ・・・
おかーさん、いちおスニーカー履いてきた。
これで、なんとか気をひけば・・(おやつは忘れてきた人)

DSC05875.jpg
ひゃっほ~い♪

DSC05877.jpg
気に入ったようだ^^

DSC05917.jpg
でも、、、
DSC05920.jpg
どうにも枯葉が気になるお年頃?
前にも同じような現象があったなぁ。

anigif1216.gif
マウスパワーです!

DSC05984.jpg
私の投げ方にも問題ありですが、落ちてから取りに行きます。
もう少しやわらかいタイプのフリスビー買おうかなぁ。。
DSC05986.jpg

当然渡してはくれませんよ。
DSC05967.jpg

DSC06017.jpg
誰かが通りかかると、じっと見つめる黒斗。

DSC06021.jpg
気になりすぎて、フリスビー落としてるし。

変顔特集(笑)
頭ふりふりしてるのを撮ったら、こんな顔に^^;
cats.jpg

DSC06035.jpg
耳が綺麗に立ってるよ。プロペラみたいだね~。

ビビリなおかーさんは、必死に確保の算段に。
少し、逃げられたけどなんとか確保!あー、こわかった。
呼んだら来る子なら、いいんだけどさ。
誰にでもついて行くから、気が気じゃない・・・

結構遊んだと思うので、退散することにしたけど、駐車場でかなりごねられました。
通常散歩よりたっぷり遊んだでしょうが!
おかーさん、もう冷えすぎてたまらないの~。
足を拭くのもままならないまま、車に押し込みました。
最近、助手席に乗せると、すぐ運転席側に来て危ないので、後部座席に。

みんな、車で移動ではちゃんとクレートに入れてるのかなぁ?
うちは長距離以外はフリーにしてるから、だめなんだろうな^^;

最初は、くんくんしながらおとなしかったけど、徐々にきゅーきゅー。
あまり振り返れないから、どっかに挟まったのか?と心配になったけど、ただ前へ来たかっただけらしい。

黒斗のドライブグッズをまた探さなくちゃね~。
何かアドバイスあればよろしくでっす^^

車の窓は僕の鼻汁できちゃないです。拭けよ!のぽちお願いします。

たまに。。ね^^;

該当の記事は見つかりませんでした。