お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

寒かった~!

こんばんわ。

今朝、起きたら雪が少し積もってて、びっくりです。
黒斗に見せてあげました。
遊ぶほどの雪ではなかったので、見せるだけ~。
それでも、夕方散歩へ行きましたよ。超短縮バージョンで。(笑)

16日も、突風吹く中、いつもの公園に行ってきました。
少し山手なだけあって、水たまりにうっすら氷が張ってました。

最近、おとーさんとも行ったし、3人でも行ったから今日はどうかなぁ?
DSC05547.jpg
お♪尻尾あげあげですな。

DSC05550.jpg
リベンジ写真。
DSC05575.jpg
逆行だからだめなのか?なら反対向こう。

DSC05606.jpg
まったく笑わない犬・・・

DSC05609.jpg
こういう顔も好きよ。

DSC05633.jpg
右見て~。
DSC05632.jpg
左見て~。

前はなしかい!

DSC05722.jpg
くんくん。
DSC05735.jpg
花びら気になるけど、降りるのちょっと怖いのか、へっぴり腰。

DSC05777.jpg
うん、そうみたいね。
おかーさん、こないだより寒いから帰りたいけど。

DSC05807.jpg
DSC05824.jpg
リードを外す勇気がないおかーさん。(前に脱走したから)

う~ん、でも引っ張られるからかわいそう・・・
よし!
がんばろう!

で、長くなってきたので続きは明日~。(笑)

もったいぶるな!のぽちお願いします。

だって、ネタがないからさ。

該当の記事は見つかりませんでした。