お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

激写!漢(オトコ)です

こんばんわ。
もう、めっちゃ寒いです。大雪の地域の方、本当にお気を付けて!
今年は、雪積もるだろうか?

あ、今日は少しシモのお話なので興味がない方はスルーしてくださいませ。

朝のまったりタイム。
DSC05446.jpg
このとき、何かしら声が出ます。

DSC05448.jpg
くねくね~。

DSC05452.jpg
ぼりぼり~。

DSC05478.jpg
ぺろぺろ~。

DSC05506.jpg
からの~、おかーさん!見てて!

ぱっかーん!
DSC05507.jpg
わぉ!

はっ、足があんまり写ってない!慌てるおかーさん。
DSC05517.jpg

まさか、漏れてないよね?そこも確認する、おかーさん。
DSC05525.jpg
結構長いね。。。

DSC05544.jpg
尻尾にピントあってますが、気持ち鼻先が上がって、気持ちいい~って雰囲気でした(笑)

おとーさんが、足あげてるって言ってたけど、おかーさんが見てる時はちょこっとか、お尻下げてたから、ほんとに上がってるねぇ。
どうしよっ。
またトイレ買うのか?

明日はさわやかな内容でお願いします!のぽちお願います。

お願い、お願いだな。

該当の記事は見つかりませんでした。