お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

超えられない壁

こんばんわ。

最近、予約投稿で時間を同じにするようにしてるのですが、その時間ギリギリに書いてます^^;
間に合うか!(笑)

今日も、ばたばたしてたので黒斗とふれあいタイムが少なく、何もネタがないのです。
で、前に撮った写真を探しまくる。
私「今日は、ブログ休もうか。。。」
夫「え、ここまで続けてきたのに?」
私「じゃ、カメラ置いとくから、お風呂入ってる間にネタ頼むわ」
夫「・・・・」

お風呂上り
黒斗、ガム食べてる!
さっき、グリニーズあげたのに?
しかも体重増えたって言ったのに!?
カメラ見たら、ガムかじってるのがちょっと撮ってあった。
けど、そんなん今までさんざん、使ってるからネタになるか~!
おとーさん、任務失敗。

DSC01562.jpg
キッチンに入って来れないようにしてます。

最初はチビだったので、低めに設置してたけど、今では乗り越えそうな勢いなので一番高くしてます。
ケチってまたぐタイプにしたのを後悔・・・ By西松屋(笑)

DSC01569.jpg

ここから小首かしげる姿を見てるとたまらない~。
写真見つけられず^^;

DSC01568.jpg
ごはんの時は、立ち上がってがうがう言ってます。

実は、どんくさいおかーさんは何度かひっかかってこけてます・・・
いつか骨折すると思う。
だから扉タイプのやつが欲しいっす。

DSC01572.jpg

黒斗、おかーさんがこけてた時、音にびっくりしてソファーから動けず。
かけつけて来てほしかったなぁ。
両手に物持ってたので、漫画のように倒れこみましたとさ!

何もないところでもつまづく、おかーさんにバリアフリーなんぞ意味はない!

ほほほ、ちょうど0時です。

おやすみなさい♪

該当の記事は見つかりませんでした。