お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

食いしん坊

こんばんわ。

今朝は、黒斗に5時に起こされたので眠いです。
みなさんちのワンズ、朝からごはんの要求してきますかぁ?

うーーーん。。。
困った、今日は仕事に行ってたこともあって、黒斗の写真も撮れてないし、これと言った出来事もない。

で、先日からチャレンジしてることがあるのだが、まだ成功してないことを書いてみよう。
それは、黒斗のよだれの撮影(笑)

最近、ごはんのマテの間に、ぽとりと滴るものが!
(そんな長くマテできないのに)
で、そのしずくを撮ってみたいと思うけど、これがなかなか・・・

DSC05298.jpg
イメージ(笑)

撮影をしようと構えるとマテの指示が、効かなくなってしまって食べだしてしまう。
やはりこれは協力して撮らないと無理かも~。

黒斗は、何か要求があると、方向転換して見つめてきます。
201412151.jpg
近づきすぎるのと、うまく撮れないけど、こっからずんずん登ってくる。

お腹すいた!って時は、ほんとすごい勢いです。

201512152.jpg
じっと獲物を見据える犬。
残念ながらよだれは垂らしてくれませんでした~。

ほんと食いしん坊だから、困る。
誕生日ケーキ注文たから、楽しみにしとき~。
夫が心配性なのでとってもシンプルなシフォンケーキになりました。

明後日には、夫が買ったホットドックベッドも届くかなぁ。
他の方のブログのを見て欲しがって、探しました^^;
私は、ヒョウ柄のベッド買ってほしかったのになぁ・・・


みかん、むき始めたら、わんわん吠えるのやめなさい!のぽちお願いします。

はよ、くれ~!

該当の記事は見つかりませんでした。