お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ししまる君に会いたくて

こんばんわ。
休日ってあっという間に終わってしまいますね。
てめぇは毎日、休日だろ!ってつっこみは、なしでお願いします。
明日は、仕事しに行くも~ん。

今日は、黒斗連れて選挙行ってきましたよ。
交代で投票して、黒斗散歩して帰りました。

土曜日は、またまた茶臼山公園へ。
茶臼山公園に行くと、いろんなわんちゃんに、出会えるのでおかーさんも黒斗もウキウキなのです。
そして、出会うたびに、
「ししまるかと思ったわ~」「ししか?」
と言われる。
シルバーダップルの子がよく散歩しているらしいのです。
何度か、行ってるけど、なかなか出会えず・・・

で、会えるかなぁ?と期待しながら、行ってるわけで。

今回も、会えなかったけど、新しいお友達には出会えました♪
わーい♪ダックスちゃん。
ボールが大好きみたいで、ずっと遊んでました。

ちょびちゃん。
DSC05336.jpg
黒斗、相も変わらず人のおもちゃを横取り。
しかし、今回は怒られました!

DSC05339.jpg
ビビる黒斗。
近づきたいけど、ちょっとこわい。。みたいな?
ちょびちゃん、7歳の女の子。

DSC05345.jpg
DSC05359.jpg
この笑顔!めっちゃ、かわいい。
黒斗もこんな風に笑ってほしい・・・
こんな笑顔で遊ぶのに、横取りした黒斗が悪いわぁ。ごめんね。

ブログ掲載聞けなかったけど、許してね。
これまたかわいい、シェルティのらりちゃん。7歳。
とってもふわふわで、かわいかった~。
DSC05354.jpg

他にも、いろいろお散歩してる方がいたけど、みんなには挨拶できず。
大きいわんちゃん連れてる方は、遠慮されることも多いので。
やっぱり、それぞれ相性もあるから、ここは飼い主同士のマナーも大切ですね。

だんだん日が暮れてきたので、写真が・・・
DSC05378.jpg
暗いから、フラッシュオン。
DSC05386.jpg
これまた微妙・・・

page201412131.jpg
なんとなく景色を撮ってみたり。

黒斗は、それなりに充実してくれたみたいで、帰ってからはまったり。
おとーさんが、一緒に寝るためにスタンバイ中のおふとんの上で、くつろいでました。
DSC05401.jpg

DSC05414.jpg
くつろいでるのに、周りでパチパチやる、迷惑な人。。

DSC05416.jpg

DSC05424.jpg
この小首をかしげる顔が、大好きなのでした。(親ばかすみません)

おまけ

おにぎりせんべい買ってきました~。
DSC05428.jpg
製造元は三重県でした。

外見張るのはいいけど、吠えるのだめ!のぽちお願いします。

落ちるなよ!

該当の記事は見つかりませんでした。