お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

奮闘の末

こんばんわ。

おにぎりせんべい知ってる人~!
夫に、あれって関西しかないって言われたんだけど、まじか?


黒斗の、お尻がもっさもさ。
と気になっていたおかーさん。
20日にシャンプーは予約してるけど、お尻はカットしてもらえないし、ちょっくらやってみよう♪
で、みなさんのブログでよく見かける、Before、Afterにチャレンジしようと、まず撮影から。
おりょ?
上手く撮れない。
お手手握って、パチリなんだけど、黒斗の抵抗激しく・・・
ピントもなかなか合わないし、苦労しました。
携帯の方が楽だったかも。

お散歩中はお尻撮るの簡単だけど、家の中だとすぐこっち向いちゃうから難しいわぁ。
DSC05194.jpg

工程なんて写真に撮れるはずもなく。
無理やり作った、感じですがこれ^^;
cats201412101.jpg
あんまり変わってねぇじゃん・・・びびりだから思いっきりいけないんだなぁ。
爪も2mmくらいカット。意味ねーじゃん。
バリカンでうまくできず、結局ハサミで切ってました^^;

そのあと、こってり掃除機かけたら、なんと!ビビうんPされました(笑)
しかし、ちゃ~んとトイレでできたので、えらいぞ。黒斗!

昨日の、おとーさんに対抗して、かわいく撮ってやる~と奮闘した写真。
なぜか、カメラ向けるとおもちゃをころ~んと転がしてくる。
遊べってことかな?
でも、かわいいお顔が撮れました♪

DSC05202.jpg

DSC05207.jpg

翌日、携帯で撮ってみた。
リラックスしてる時に、こっそり撮るに限るな。
201412112.jpg

201412111.jpg

201412113.jpg
あら、かわいい♪

買ってみました。ちり紙。サイズが若干微妙。何に入れようかしら。ついでにうんP袋もまとめて~。
DSC05222.jpg
荷物が増えてきたので、スチールラック買おうと思います。

黒斗が嫌がるのも当然だ!に、ぽちお願いします。

バリカンの練習。。旦那で?

該当の記事は見つかりませんでした。