お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お次は、りんご

こんばんわ。

昨日も、黒斗と一緒に寝れなかった哀れなおとーさん。
毎日、おかーさんの足の間で寝てますよ。足を広げろと要求してくるのです。おかーさん、横向けになって寝たい派なのに^^;

みかんの次は、りんごです。
たまたま、おとーさんが職場でもらってきたりんご。

DSC05066.jpg
蜜入りでした。おかーさん、ちょっと変わってて、蜜入りりんご、あんまりです。
さらにシャリシャリりんごではなく、しなっとりんごが好きという。。。
りんごは、加工したものが好き(アップルパイや、りんごジュース)
メロンは生が好き(キャラメルや、ゼリーは苦手)というのは変ですか?
あ、女子=バナナ好きと思われるの困ります。バナナ嫌いなおかーさん。

話が逸れた^^;

DSC05069.jpg
りんごの存在なんて知らないはずなのに、匂いでおいしいとわかるのか?

DSC05117.jpg
いじわるおとーさん、なかなか手を離さない。

DSC05103.jpg
お気に召したようで、シャリシャリ感がみかんよりお気にいり?

DSC05172.jpg
じっと待つ。

写真を見てて、思ったこと。
わんこの舌ってすごく細かく動くのね。
舌先がすごくないですか?
cats201412091.jpg

冒頭の写真の量は多すぎると思い、残りはおかーさんがいただきました。
小さいお口のおかーさんにも、ぴったりやったわ♪えっ!!

おまけ
何やら、おとーさんが写真をせっせと撮っていたので、見ると。。
私「なにこれ?」
夫「足♪」
・・・
まぁ、アップ写真私も好きやけど、な~んかイマイチ。
いちお、載せてあげるね。
DSC05065.jpg
DSC05062.jpg
ちゃんと握ってるところ撮ればいいのに。。


虐待だ!の黒斗の目線に、ぽちお願いします。↓なぜこうなったかは明日の記事にて。

いえ、母の愛です。

該当の記事は見つかりませんでした。