お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

みかんにはまり中

こんばんわ。
師走だからか、ちょっと忙しいおかーさんです。
大掃除はしてないですよ。年末休み長いので、おとーさんと一緒にがんばります。

犬用フードや、おやつしか基本与えない我が家。
めずらしく、みかんをあげてみました。果実OKらしいので。
で、自分が食べるのも面倒くさい食べ物は、却下なおかーさんがわざわざ皮をむいてあげてます。
ぶどうや、甘栗の皮むきなんてほっとんどしません。剥いてもらったら食べる。あ、お嬢様じゃありません。単に面倒くさがりの手が汚れるのが嫌なだけです。

DSC04933.jpg

皮をむき始めた時点から、きゅんきゅんないてます。

DSC04934.jpg
はい、お得意のちんちん。

DSC04937.jpg
じーさんみたいな顔で、見てます。

DSC04938.jpg
机に手をかけたので、だめ!

DSC04939.jpg
じらされるって嫌よね~。

はい、どうぞ。
DSC04945.jpg
DSC04964.jpg

DSC04985.jpg
あれ?しずくは舐めないのかいな。

DSC05001.jpg

DSC05018.jpg
おいしくいただきました♪
おかーさん、手べとべとやん。
おとーさんは、薄皮をむかないらしいです。愛が足りないよね!


とりあえず、何かしたらもらえると思ってる黒斗に、ぽちお願いします。

ごろんの時、どすんって鳴りますか?

該当の記事は見つかりませんでした。