お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

甘えたちゃん

こんばんわ。

今朝は、すごい雨でした。
でも、午後から回復したので、無事お散歩に行けました。

昨日から、おとーさんがすこぶる機嫌が悪い。
私が、頼まれた仕事なのだけど、やったことないうえに、期限が差し迫っているから、おとーさんがやれとのお達し。
仕事が大嫌いなおとーさんは、帰って来てまでやるのは、ごめんこうむる派。
でも、シブシブやっております。
おとーさんが、「う~ん、う~ん」と言いながらやる作業、私がスイスイできるわけがない!
がんばれおとーさん。おかーさんが黒斗とラブラブしてるから。

クッキングの記事にだけコメがつかなかったことに凹み中

おかーさんと、黒斗のラブラブシーンをお届けしま~す。
自分で撮りながらなので、黒斗切れてます^^;

携帯と、おかーさんの間に顔を突っ込んでくるところを撮りたいけれど、近すぎて無理~。
おとーさんは、嫉妬のため協力してくれません!(器小さすぎ!)
お手手で、要求してくるのがかわいすぎです(親ばか)

そんな哀れなおとーさんも、日々努力してるのです。
黒斗のご飯スピードを落とすために、手でガード。
DSC03223.jpg
DSC03221.jpg
この赤のフリース(もけもけまで写ってる)、結婚前から着てるやつ。よっぽどお気に入りなのね・・・
おかーさんもやるのですが、手がべとべとです^^;
でも、これで倍くらい時間かかってるからいいのです。

必死で食べますが、決して指を噛まないあたりはえらいかな^^

器は小さいけど、今日のオールナイトを諦めたおとーさんに、よくやった!のぽちお願いします。

しっかり、遊びには行ったけどね。

該当の記事は見つかりませんでした。