お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ころころはお好きですか?

こんばんは。

夫が、ブログは同じくらいの時間に更新する方がいいと言われたので、今日から0時更新にします。
自分は何もできないくせに意見だけはしっかり言うんだよ

さて、みなさん家でもコロコロは、大活躍してると思いますが、わんこの反応はいかがですか?
黒斗は、興味があるけど、こわい?のかいつも飛び跳ねています。
向かってくるけど、差し向けると逃げるの繰り返し。

DSC02933.jpg
置いてみたら、遠くから見てます。

DSC02930.jpg
じわじわと近寄り~。

DSC02932.jpg
恐る恐る接近。

別の日に、動画が撮れたので、画像悪いですが、よかったらご覧ください。
動画に関してはiphoneの方が綺麗かなぁ。。

携帯で見てる方は、意外と綺麗に見えるかも^^

気が付けば、もう11月も終わりです。
12月は主婦にとっては、何かと忙しい時期ですね。
年賀状も作らないとだし、大嫌いな大掃除。私はおせちは作らないからまだ楽かもです。
主婦の鏡のようなみなさまは、がんばってくださいね!

なぜか枯葉が気になる黒斗に、なんで?のぽちお願いします。

ありがとう^-^

該当の記事は見つかりませんでした。