お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

長時間留守番2Days

こんばんわ。

黒斗に襲われながら、ブログ更新奮闘中!

昨日、今日とおかーさん、前の職場へ仕事の応援に行ってたので、ロング留守番頑張りました!

昨日は、おやつ入りおもちゃ、棚の下へ入ってしまって、取れなかったみたい^^;



今日は、うまく行くかなぁと、ゲージに入れた瞬間、取りにきて、蓋がぱかっと開いてしまって、はい、しゅーりょー。


おやつ食べちゃったから、追加なしで出かけました。
みなさん、暖房つけてあげてますか?

帰ってきて、靴脱いでると、ドアにアタックする音が^^;
激しすぎて写真もまともに撮れない!





なんとか落ち着いてくれたので、コート脱ぎました。


明日は、黒斗と一緒にいるね。
仕事持って帰ってきたから^^;

いたずらなしだった、黒斗にえらいぞ!のぽちお願いします!

ありがとう(⌒▽⌒)

該当の記事は見つかりませんでした。