お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

公園&ドッグラン

こんばんわ。

昨日の続きです。

お昼ごはんを食べた後は、琵琶湖沿いを走って、途中公園に寄りました。
話はまったく関係ないのですが、なぜかいっぱい下着(子供用?)が捨ててあって、夫曰く、
「下着泥棒が捨てて行ったんだ」らしいです。
水遊びする人が来るところなので、いらない下着捨てて行くのかしら?
でも、とっても大量でした。あえて写真は撮らなかったですが。

で、公園に寄った理由は、黒斗のトイレタイムと、ここから浜へ出られるから。

DSC03224.jpg
若干道が悪いけど、
「冒険、冒険♪」と歩いていきました。

DSC03225.jpg
砂浜初体験の黒斗は、ビビリ気味なので抱っこ。
しかも、この日は風がきつく、波も高かった。

DSC03227.jpg
黒斗がちょうどおとーさんの顔を隠してくれました。
そして、じっと見つめているのは、隣にカップルがいたから。

何やら写真を撮ってるので、後から見に行ってみると。。。
DSC03229.jpg
青春ですなぁ。
まだ、恋心を知らない黒斗は、それを蹴散らして歩いて行ったのでした。。
ごめんね。

DSC03232.jpg
相変わらず、レンズが汚れてる。。中なのか?

ここは、早々に立ち去り、いつものドッグランへ。
今日は、お友達いるかなぁ♪

いました~!
おかーさん、勇気を出してブログ掲載の許可確認しました!
DSC03461.jpg
以前にもご一緒した、ここあちゃん。今日は、ママさんもご一緒されてました。

DSC03285.jpg
はじめましての、こうめちゃん。パグとトイプーのミックスとか。

仲良く?ドタバタ?遊んでくれました~。
DSC03418.jpg

黒斗は、いつもここあちゃんのおもちゃを横取りします。ごめんよ~。
DSC03320.jpg

DSC03353.jpg
人のものを欲しがる悪い子!

DSC03584.jpg
めずらしく笑ってる!
DSC03661.jpg
なかなか躍動感のある写真が撮れました^^

こうめちゃんは、いい感じで笑顔で向かってきてくれて写真撮りやすかったなぁ。
ここあちゃんも、おもちゃ貸してくれてありがとう^^
また会えるといいね!

シャンプー後の写真、いつも同じ顔じゃね?のぽちお願いします。

スタッフさんにうっとりなの。

該当の記事は見つかりませんでした。