お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

盛り沢山な1日

今日も遅めの更新です^^;

今日の行動。
オープンアタックで、竜王のアウトレット→お昼はいつもの『こんにちわ』→帰りの道中で琵琶湖沿いの公園→ドッグラン

色々あったので、分けて書きます。

まずは、アウトレット


落ちないでよ!


朝一番に行ったので、近くの駐車場に停めれました。
入る前に、ちっち完了!

クリスマスツリーがあったので、パチリ。

じっとしてくれないので、カートインで。
全体撮ると、黒斗小さすぎなので、少し寄せて。

うんうん、かぁーいーね。

ここはやっぱりワンコ多いです(^_^)
今日の驚きは、シルバーダップルちゃんに会えたのだけど、毛のフサフサ度がすごかった!
なぜか頭部がモヒカンみたいに、生えてきたんだって。写真ないのが残念。
お腹周りが真っ白で、ゴージャスな感じだったー。
お顔も凛々しくて、かっこよかったです(^_^)
黒斗は吠えられたので、若干ビビりぎみでした。


水分補給。
赤ちゃんが、ミルクもらってるみたい(笑)

行きはおかーさんが、運転したけど、帰りはおとーさん。
ほんとは、だめなんだけど膝の上で抱っこの黒斗。
おとーさんにやたら寄り添っていったので、ご機嫌でした。


おいおい、もうほとんど立ってますぜ!



こうして、お昼ご飯へ向かいましたー。
つづく

余談
おとーさんが、トイレで遭遇した少年。
我慢の限界だったらしく、個室をコンコン、コンコン、まだかー?と焦っていたらしい。
男の方って、個室少ないからこういう時、ピンチなんだよね。
あの、少年は間に合ったのだろうか?と、気にしておりました。

少年が間に合ってますように!のぽちお願いします。

ありがとう(^_^)

該当の記事は見つかりませんでした。