お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

シャンプーの後は実家へ

更新時間がまちまちですみません。

今日は、朝一番でペットショップ(黒斗出身店)にてシャンプーでした。
今日は、めずらしくダックスちゃんにたくさん出会えました!
その中に、タイガーブリンドル?トラ柄の子がいて、初めて見ました!
というか、こんな色の子がいるって知らなかったです。
シルバーダップルっていうのも、黒斗に出会うまで知らなかったんですよね~。

夫はものすごく気に入ったようで、次の子はこの色にする!と言い出しました。
というか、黒斗に弟は無理だって。
自分に懐かないからって、もう1匹飼うって考えはどうかと思うよ。

シャンプーだけなので、1時間ほどで終了~。
今日は、別のペットショップで割引ハガキが届いていたので、こっそり待ち時間に買い物してきました。
袋持って行くと、悪い気がしたので車に置いてからお迎えに^^;

で、実家へGO!
ペットショップからは、実家の方が近いので、お昼ご飯食べついでに寄りました。
それから、黒斗を連れてなぎさ公園へ散歩に。
張り切ってカメラ持ってでかけました~(今日は写真多いです)

DSC02947.jpg
相変わらずじっとできない、黒斗君。
そして、カメラのレンズが汚れてた!
せっかくきれいな青空なのに、よごれが・・・
くそ~!
DSC02949.jpg
これは、黒斗の毛と同化して目立たないな^^;

DSC02951.jpg
DSC02952.jpg
こういうのって加工で消せるのだろうか・・・
黒い影め!

途中、タオル(いいのか?)で拭き拭きしたけど、いまいち綺麗にならず。

DSC02953.jpg
ミシガン(遊覧船)が出航していきました~。
黒斗と一緒に撮りたかったけど、全然うまく撮れず・・・
DSC02981.jpg
望遠レンズを置いてきたことを後悔しました。

DSC03028.jpg
今日も、夫と喧嘩しながら撮影です。(我が家結構仲悪いです)

DSC03065.jpg
黒子にも挑戦したけど、重くてうまくできない^^;みんなすごいよね。

DSC03094.jpg
いつも思うけど、笑顔がないなぁ。。(悲)

DSC03099.jpg
DSC03130.jpg
おやつ作戦!

cats201411221.jpg
気が付けば、あっという間に1時間過ぎてました。

夫の希望のぜんざいを作って、母が待ってるので帰りました~。
もちろん、私は食べないのですけどね。なぜ、夫が優遇されるんだ!
ちゃーんとお漬物まで出してもらってさ。
私は、ペットショップの景品のクッキーだけど?

ペット飼うには、実家の立地は最高です。
数分でここまで来れるから。もうちっと大きな家だったらよかったんだけどね~。
でも、両親が頑張って建てた家だし文句は言えない。(若い頃は言いまくってたけど)
小さいながらも楽しい実家なのです。


遠くを見つめる、黒斗になにが見える?のぽちお願いします。

おやつだよ!

該当の記事は見つかりませんでした。