お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お気に入りおもちゃランキング!

今日はいいお天気なので、午前中にお散歩へ行ってきました。

昨日、黒斗のおもちゃを並べてみました。
黒斗は服はあまり持ってないけど、おもちゃは結構持ってます。
いくつか、別のところに置いてるのもあるのですが、レギュラーおもちゃたち。
DSC02902.jpg
ぬいぐるみ系

DSC02903.jpg
ロープ、カミカミ系(?)

並べるのを邪魔するので、控えてもらいました。
DSC02904.jpg

じっとおもちゃを見つめる黒斗。
よーい、どん!
DSC02905.jpg

一番に取ったのはやっぱりこれ!
DSC02906.jpg

はい、回収。次は?
DSC02908.jpg
やっぱりね。だってこれ形違うけど同じおもちゃだもん。
はいはい、次は?

ちょ~っと悩んでこちら。
DSC02909.jpg

この3種。共通点が。
遊んでいても途中で取り上げられる、時間制限付きおもちゃ。
なので、やっぱりいつでも遊べないからっていう気持ちが働いたのかな?

唯一遊ばないのが、知育おもちゃ。
だっておやつ入ってないんだも~ん。

あ、片づけてたらこれが出てきた。
忘れてたね。
DSC02911.jpg
うん、まぁ。思い出したら遊ぶ程度のやつだしいっかぁ。(笑)

みなさんちのわんこはどれを選びますか~^^

週末にはまた新しいおもちゃがもらえる黒斗に、よかったね。ぽちお願いします。

また、会いにきてね^^

該当の記事は見つかりませんでした。