お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ラブラブちゅっちゅっ

最近、おとーさんは黒斗に相手にされないと、ふてくされ気味です。
自分のわんこが欲しいとまで、言い出す始末。

黒斗に向かって、
「おとーさんが、飼うって言ったから黒斗は家に来れたんやでー。おかーさんは興味なかったんやで」などと説得。

新しい子が来たところで、結果は同じだと思いませんか?

最近、毎日こんな感じ。

立派なおちんちんですね!



携帯いじるの邪魔しにきます!

そんな姿を横目に、いじけるおとーさん。
強制連行されたり、場所変われって言われます。

みなさん、どうやって仲良しを維持してるんだろう?
仕事に行きたくないと言う始末!
黒斗いなくても、行きたくないんだけど。


今日のおやつはおいもさん。
あ、動物病院の先生から結果出たって、電話あったから、行かないとねー。
特に問題なしって、教えてくれたけど(^_^)

おとーさんにも、ラブラブちゅっちゅっしてあげてねのぽちお願いします!



該当の記事は見つかりませんでした。