お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

公園とドッグカフェ

最近、肩こりと耳鳴りがひどいおかーさんです。
パソコンに見入りすぎ?

昨日は、黒斗とお出かけしてきました。

ドッグランも飽きたので、普通に公園へ。
コスモスが咲いてるところに行きたかったのに、少し手前の駐車場に入ってしまったようで、残念。

さて、みなさんみたいに、椅子に乗ってポーズ撮ろうか!
今日は、おとーさんがいい写真撮るって張り切ってます。

DSC02268.jpg
ちーん。
やっぱりできません。

とりあえず遊ばせよう。
DSC02279.jpg
ちと、ぼけてるね。
DSC02288.jpg
岩場も怖がらずに歩きました。

DSC02389.jpg
DSC02470.jpg
うまく撮れないから、キレ出すおとーさん。
連写したら保存するまで待ちが出るから、イライラする。
俺は、使い方知らんから、説明しないお前が悪い。
自分が買いたかったNikonじゃないからって、うるせーよ。
どっちにしたって使い方わからんだろうが!

はい、交代。
DSC02590.jpg
木を咥えて走ってるとこ、うまく撮れなかった・・・

DSC02664.jpg

DSC02713.jpg
まぁ、楽しそうだしいいかぁ。

cats201411161.jpg
途中お水を飲ませました。
何と勘違いしたのか、舌ぺろり。

anigif12.gif

帰りにもう一度琵琶湖をバックに(うっすら写ってる風車と撮りたい)チャレンジするも、だめでした。
足元ギリギリに立ってたので、落ちました^^;
DSC02879.jpg
もう少し綺麗に公園整備してくれるといいけど、公園だらけだしね~・・・

この後は、ドッグカフェに寄りました。
MaMa&Liki ZAKKA
ブログに黒斗も紹介されてます。写真もらったけど、ピンぼけ。じっとできないからだめ~。
もう少し待ての練習しないとね。

cats201411162.jpg
ここ、わんこ用うまうまも、ケーキも作ってくれるんです。
誕生日ケーキ頼もうかなぁ。
ワッフルも私好みの、外はサクっとタイプでおいしかったです。

帰ってからの黒斗。
DSC02900.jpg

お疲れちゃん。

でっかいあくびの黒斗に、お行儀悪いよ!のぽちお願いします。

ありがとう^^

該当の記事は見つかりませんでした。