お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

訪問カウンター 1221

こんばんわ。

今日もネタがないので、困り中。
ブログチェック中に、訪問カウンターが1221になってることに気づきました。

なんの数字だよって、感じですが、黒斗の誕生日なのです
なので、ちょっぴり嬉しいおかーさんでした。

毎日カウンター上がってて、ありがたい話です。

黒斗くん、朝からがっつきすぎて、吐きました!
これからご飯は、半分手で塞いでゆっくり食べさそうかしら。
すこぶる、元気です。
かわいそうなので、お昼に少しだけごはんあげちゃいました。
夕方のおやつは、なし。
なので、おかーさんの手を食べてます。




お気に入りの写真で加工した、写真です。


クリスマスバージョンも作ってみました(⌒▽⌒)




アプリって便利ですね

明日はお留守番確定の黒斗に、いい子でねぽちお願いします!

がんばる!

該当の記事は見つかりませんでした。