お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

黒斗カレンダー完成♪

今日からどんどん寒くなるらしいです。
嫌ですね~。

やっと黒斗カレンダーが出来上がりました。
写真選別にも苦労した~。
なんせ、家の中が多いからいらないものが写ってるのが多くて・・・

DSC02254.jpg

DSC02255.jpg

DSC02256.jpg
今回はあまり季節感出せませんでした。
黒斗が我が家に来たのは、4月末でお出かけするようになったのは、夏からだし。

来年はおでかけして、季節感あるカレンダーを作りたいと思います。

写真が選びきれなかったので、日付側にも小さく入れちゃいました。
DSC02257.jpg

でも、写真紙じゃないから、すじが入って綺麗に仕上らなかった~。
印刷してみて、やはり新しいカメラで撮ったのが綺麗だなと実感^^

というわけで、今日はリアル黒斗君の登場がない(笑)

お散歩へ行ったのですが、最後にちょこっとだけ走ったら、
「おかーさん、遅いよ」って顔で振り返られた・・・
がんばってるんだから許してよぅ。

最近、散歩から帰っても足拭くまで、玄関上がらなくなった黒斗に、えらいぞぽちお願いします。

ありがとう^^

該当の記事は見つかりませんでした。