お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

本日もおもちゃネタ

今日も、まったく変化のない写真しか出せそうにないので、動画で失礼します。

昨日に引き続き、おもちゃネタですが、先日壊れたたまごちゃん。
鳴らなくても、お気に入りのようでよく遊んでいます。

黒斗は、誰かが見ていないと遊ばないのです。
みなさんのところもそうですか?


色が悪くてすみません。

黒斗も少し、毛つやが出てきて、光沢してきました♪
しかし、写真や動画で見てると、スムース?ってくらいにふさふさ感がないですねぇ^^;

明日は、何かネタがあるだろうか・・・
そろそろ毎日更新への危機がやってきたようです。

年末調整の用紙記入にイライラする、おかーさんに応援ぽちお願いします。

該当の記事は見つかりませんでした。