お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

黒斗の腹時計

最近、お天気がいい日の黒斗は、ここにいることが多くなりました。
やっぱり寒いんですね。
おかーさんの、セラミックヒーターを持ってきてあげました。

DSC00321.jpg

黒斗のごはんの時間は、すっかり朝も夜も、7時20分前後と固定されてしまいました。
あまり同じ時間にすると、要求されるのでずらしてくださいねって言われたけど、ずらしてもまた同じ時間に要求しますが?

朝は、我々が7時起床(結構ゆっくりめですね)なので、歯を磨いてる頃からそわそわ、そわそわ。
おとーさんが、用意してくれるのに、キッチンに立つおかーさんに要求してきます。

夜は、おとーさんが間に合わない時だけ、おかーさんがあげます。
ごはん担当はおとーさんにしないと、本当に好かれる理由がなくなってしまうから。

袋をガサガサ~って、した途端ダッシュ開始!
DSC00178.jpg
お腹ぺこぺこで動けないって、わけではないようで^^;

休日、朝からでかけたりすると、帰ってきたらぐったり寝てるのに、7時10分頃になったらしっかりむくっと起きてきます。
腹時計ってすごいなぁ。

DSC00255.jpg

お気づきだと思いますが、我が家狭いので、トイレもごはんも似たようなところです^^;
いらぬものが写ってしまう・・・

カメラ目線で食べなくていいから!
DSC00300.jpg

フライングすると、立ち上がってごはん取り上げるから、毎日微妙に位置が変わるのでした(笑)

まて、まだよ!ま~~~~てばっかり言われる黒斗に、がんばれぽちお願いします。
banner10.png
ごはんは、よく噛んでね。

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。