お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

試行錯誤!

決して、機械が得意ではないおかーさんです。
でも、黒斗のために一生懸命、カメラの設定してます。
目がチカチカします。あんまり目に負担かけちゃいけないような気もするけど。ちょっとした爆弾を抱えていたりする

とにかく撮ってみたい!
ってことで、パシャー。
DSC00040.jpg
連写で撮ってみました。

で、比べてみよう。
cats201410291.jpg
上、完全オートでフラッシュもない状態です。
それでも、明るさ違うんだねぇ。

とりあえず、パシャー
DSC00052.jpg
ちょっといい感じに見えるのは、おかーさんだけですか?

逆行なので、フラッシュONでパシャー
DSC00058.jpg
ちょっと明るすぎて色が変だな。

せっせと、WiFi設定もいたしました。
でも、メモリ直で取り込んだ方が、早いかもな。って思ってます。
マニュアル操作できるまでの、道のりは長そうです。

一人で頑張って設定する、おかーさんにえらいぞ!ぽちお願いします。
banner8.png

話は、変わりますが、おかーさん12月の頭に、結婚して東京へ行っちまった友達のところへ遊びに行きます。
土地勘ないのですが、おすすめ情報があれば是非、お願いします。
友達も、そんなに詳しくはないのです。
ちなみに宿泊地は、立川です。

該当の記事は見つかりませんでした。