お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

時間制限ですよ!

黒斗の好きなおもちゃの中に、木のおもちゃがあるのですが、かじって食べるため取り上げてました。
でも、じーっと見つめてるので、また渡すことに。

IMG_7681.jpg
ゴリって大きくかけらをかじった気配がすると、取り上げようとするので、ひしっと体制を整えてます。

IMG_7708.jpg
そしてちょっと移動してまたゴリゴリ。

あまり食べ過ぎると危ないので、短時間おもちゃにしてます。
もうひとつ、同じタイプですが、ロープでつないでるのがあるのでそれと交互に渡して、気を紛らわせてます。
IMG_7858.jpg
とりあげた後、私が置いたところをじーっと見続けてるんですけど、ここは鬼母!あげません!

昨日は、ちょっと誰もいない小さいグランドで自由にしてやったら、脱走されました!
周りが段差になってるし、あがったとこすぐは側溝だしと油断してたら、すたた~っと登って走っていきました。
焦る飼い主、飛び回る黒斗。
おやつでつって、なんとかキャッチ。
もう、ラン以外は自由にしてやらんぞ!(と言いつつ、離してやりたくなるんだよなぁ。。。)

IMG_7712.jpg

IMG_7788.jpg
おかーさん、どっと疲れました。

明日は、少し長いお留守番が待っている黒斗に、応援ぽちお願いします。
banner7.png

該当の記事は見つかりませんでした。