お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ヤツレテル!?

こんばんは。

昨日、アップし忘れてしまった写真を1枚。
IMG_7208_20141025220038ce8.jpg

特に、意味はないのですが^^;
さて、本題です。

これまた、昨日の話なんですが、食事の後、なぜか大興奮で走り回った黒斗。
私が部屋の真ん中で寝っころがった上を、どたばた走って、飛び越える。
よく、テレビで寝転んでる上をバイクで飛び越えるとか、あるけどあれって成功しますよね?
こわいだろうなぁ。と思います。
黒斗でもこわいです。だって、失敗するんだも。
ごふっ!うげぇ!
おかーさんの幅と高さに問題ありなんだけど、足短いからねぇ。
飛んだところで、後ろのあんよでひっかけてくれるから。。。

で?なんで顔がそんなにやつれてるの?
IMG_7275.jpg

IMG_7303.jpg
いやいや、ごはんはちゃんとあげてますよ。おやつも食べてるでしょ?

でも、やめさせるべきでした(反省)
食後だったため、その後げぼった!

体重も、しっかりあるし、う○ちも良好。
でも、密かに病気が隠れてちゃいけないから、ちゃんと1歳健診いきましょうね。
ちょっと早めに11月に入ったら行こうかな。ハガキも来てたことだし~~。
大好きな、女性スタッフさんが待ってるからね!

さてさて、話は変わりますが、みなさんが応援してくださったおかげで、本日電気屋さんへ行ってきました。
カメラに無知な私は、ミラーレスが何かすらわからず。
うろうろしていたら、店員さんが弾丸トークで説明してくれました。
真面目に聞いたけど、何言ってるかちんぷんかんぷんなところも。

主人は、Nikonが欲しいそうです。
私は、少しコンパクトなタイプが欲しいのです。
店員さんに、犬が走っているところを撮りたいので、連写がしたいんです!って言うと、SONYのα6000を勧められました。
ここ、テレビもSONYを押してきたよねぇ。
自分は、マニア?なのでPENTAXを使っているけど、素人には向いてないと言われました。

悩んだ方がいいと言われたので、カタログだけもらって、こっそり他の電気屋へ。
ここは、すんごい種類がありました。
で、同じ質問をすると、同じSONYを勧められました。
私も、気に入っています。お値段は気に入ってません!
主人は、SONYに抵抗があるようだけど、店員さんの話を聞いてるといいような気がするし、私が使うんだから、それにしたら?って言ってます。
でも、オートメッセで車の周りにいるおねーちゃんを撮りに行きたいんでしょ?
お値段的にはNikon D5300ってところなんだけど。
長くなってしまった。
悩みちうです。

無職なのに高い買い物をするのに躊躇するおかーさんの背中を誰か押してください!
banner7.png

該当の記事は見つかりませんでした。