お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

持ってるわんこ多いですね🎵

こんばんわ!
今日はiPhoneからの更新です。

朝の恒例、ジト目。



今日は、じーちゃん、ばーちゃんが来てくれました。
じーちゃん、病気ですっかり痩せてしまったので、調子のいい時はお散歩してリハビリ中。
なので、今日は電車でやってきました。
黒斗は、大興奮です。
どっちかと言うと、ばーちゃん派ですが。





昼間から、家の中をどんどこ、どんどこはしゃいで走り回ってました。
こうなると、おかーさんは無視です( i _ i )

2人が帰ってからは、昼寝。

最近ブログ巡りをしてると、このシリーズ持ってる方、ちらほら見かけます(^_^)
うちは、ねこさんです。
胸の鈴?の部分だけちぎれたけど、健在です(笑)



つぎは、ぺんぎんさんにしようね!

膝に乗ってくれない黒斗を、押してって言う、おとーさんに応援ぽちお願いします。

banner1_20141022163426414.png

該当の記事は見つかりませんでした。