お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

半年が経ちました

黒斗が我が家にやってきて、昨日で半年です。
今日は、黒斗の10ヶ月記念日です。
特別なことは、しませんが動画を記念にアップしてます。

よかったらご覧あれ~。


おかーさんが、ブログをはじめてそれなりに期間が経ちました。
いっちょまえにランキングなんかにも、参加してみたけれど、最近少し悩みが・・・

みんなのブログのような統一感がまったくない。
文章も、思いつきで書いてるから、ですますなのか、であるなのか?無茶苦茶だし。
写真のサイズも、加工の仕方も気分でバラバラ。
見にくいブログなんだろうなぁと反省中。
かと言って、直せるか?無理だろうなぁ。

なので、こんなんでよければよろしくでっす!

みなさんちのわんこは、ガム好きですかぁ?
我が家、毎日欲しいタイプです。あげてもいいのかなぁ。

食べかけのきちゃない状態なので、すみません。。

cats201410202.jpg
最後飲み込むから、心配なのです。

今日は、朝から曇ったり、晴れたりよくわからない天気でした。
anigif5.gif
私が朝から出かけないのでご機嫌です。
あ、明日はでかけるよ~。

先日から、日向へ向かうときがあります。
そろそろ寒いのかしらね。
IMG_6497-007.jpg
すまんねぇ。おかーさんとおとーさんのこだわりのせいで、窓の配置がね^^;

IMG_6519-010.jpg

さて、お散歩にでも行きましょうかねぇ。

あまえんぼ黒斗にぽちお願いします。
banner5.png


該当の記事は見つかりませんでした。