お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お布団に入った~♪

え~、写真をあれこれしてる間に日付をまたいでしまいました。
17日夜は、ちょっとした事情により、おかーさんは外泊しておりました。
おとーさんと二人きりの夜~。
通常通りにはいかなかったようで・・・

おかーさんがいないので、吠えまくっていたようです。
玄関へ出る扉をカリカリして、わんわん。
ついでに、げりぴーだったとか。
ごめんよ、黒斗~。

朝に帰って来てみると、おとーさん、リビングで寝ておりました。
黒斗は扉のところで寝ていたようです。

おかーさん、帰ってきた~♪狂喜乱舞~(にまにま)
しばらくおとーさん寝てたのですが、黒斗がはじめてお布団の中へ!
かわゆす~。
201410184-004.jpg

おもちゃも出さなかったらしいのですが、遊びまくってくれました。
201410181-001.jpg
お手手がいいね~。

201410185-005.jpg

お詫びに?オープンカフェへ行ってきました。
お隣もわんこ連れだったので大興奮してました。

こうやって見ると海のようですが、琵琶湖です。
黒斗がちっちゃい。。
201410183-003.jpg
鼻も切れてる。。。写真撮るの下手だな・・・

公園をちょこっと散歩して帰りました。

それとどんぐりころころの『ILT』に入れていただきました~\(^o^)/
ilovelt.jpg
どんぐりママさん、ありがとうです!

舌も長いけど、鼻でか黒斗にもぽちっとお願いします。
banner3.png


悪い子、黒斗

今日は、iPhoneからさくっと更新〜。
先日、最近、机の上のものをいたずらしないと、油断してたら、やられましたー!



昼間はいいけど、夕方お腹が空くとイライラモードらしく‥

今日は洗濯物を干してる間に、机に置いてた紙が!
あちゃー。



捨てる予定だったから、いいのだけど、ちゃんとしつけないとね。

今朝は、仲良くおとーさんとねんねー。



カメラ向けると、すぐ起き上がろうとするんだよね。黒斗、お腹の周りの毛が、なかなか増えないなぁ。



いたずらっこに、こらっ!のぽちお願いします

banner3.png

該当の記事は見つかりませんでした。