お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

切ないおとーさん事情

おとーさんは、黒斗を溺愛しています。
でも、黒斗のためにお仕事がんばってるので、ふれあいタイムが少ないのです。

え?でもさぁ、おとーさんって黒斗来た時、無職だったよね?
1ヶ月以上、毎日一緒にいたよね?
夫婦揃って、無職の時に、わんこを飼う、無謀な夫婦!


おとーさんのあこがれは、あごまくらです。
ところが、なぜかペロペロ攻撃になります。
食後のデザートとでも、思われているのだろうか?と思うほど、しつこい。

なので、座る位置を変わったり、無理やり抱っこして連れて行ったり大変です。
うまくのっかって来てくれると、喜びます。
座り方が悪いと思うのよ。いつも、足をどーんと伸ばして、だんだんずり落ちてるから。

IMG_4239.jpg

二人座っていると、間に来るんだけど。
IMG_4236-001.jpg

最後は。。。
IMG_4418.jpg
あまりの部屋着姿なので、ぼかしておきました^^;

逆に、おかーさんは、こんなはめに。
昨日は、ちょっとぽんぽんが痛かったので横になろうかなぁ。と。
でも、お腹にダイブされちゃあ危険だと、横向けになろうとした瞬間、飛び乗られました。
お外が見たかったようで・・・
満足したら、こんなところでくつろぎだした!

IMG_4279.jpg
おかーさん、仰向けとも横向けとも言えない状態なのですが?
IMG_4281.jpg


なんとか横向けになってみたが・・・
IMG_4285.jpg
なんとも立派な、あんよが写ってしまった。。。
まぁ、画像のはしばしに写る姿で、決して細見でないことはバレてるだろうから、あきらめまっす。

主デブでも、黒斗はスリムでと、目の前でお菓子食べてもやらない鬼主なのでした!

いちお、ブログランキングなんぞに参加してみました。
哀れなおとーさんに応援ぽちお願いします。
できてるかな^^;

banner1.png

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。