お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ちゃんと噛みましょう

今日は、朝からiphone6を取りに行ってきました♪
やっとバーストで写真が撮れる~。

仕事もしないとなので、泣く泣く設定するの我慢して、やっと夜にいじってました。
これと言ってネタはないのだけど、撮ってみた写真をアップしてみよう(笑)

IMG_0062.jpg
食後のうだうだモード。

IMG_0100.jpg
ガムくれのポーズ。

試供品でもらったグリニーズをあげよう!超小型犬用だから少し小さいね。
IMG_0206.jpg

いつも、最初は噛み噛みしてるんだけど、ちょっと目を離すと、ないよ!って顔で来る。
最後、いっつもそこそこの大きさで丸のみしてるんじゃないのか!?
ちゃんと最後まで噛まないと、一人で食べさせないよ~。

おまけ
IMG_0264.jpg
耳ひっくり返ってるいつもの姿(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。