お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ラブラブ添い寝♪

昨日は、雨でお散歩行ってませんが、今日もまた寝てばっかりの黒斗です。

一昨日の夜、夜中2時頃に吐いて、う○ちもしたりでおかーさんは寝不足です。
朝は6時頃からそわそわします。

昨日の夜、ソファーにごろ~んとなったら黒斗がやってきました♪
なぜかこの日は腕枕でごろ~んとくつろいでます。
はい。もうメロメロです。
無理やり携帯で写真を撮ってみました。
おとーさんに撮ってと頼んでも、いじけて撮ってくれないし。
DSC_0845.jpg

DSC_0844.jpg
おかーさんの肉厚さがよいのかしらねぇ?でも、今はおとーさんもたぬきみたいな腹だけどねぇ。

普段からソファーに座るとこんな感じ。
DSC_0827.jpg

夜は、最初は自分のベッドで寝ようとしますが、しばらくすると必ず上に上がってきます。
最近は、ベッド持参で。
ごそごそ何かと思えば・・・
cats0828.jpg
最後のひとふんばりが難しいようで、手伝ってあげます。
そして、お尻向けて寝ます^^;

今日も、午前中にちょっと横になってたら一緒に寝てました(笑)
お腹全開だったのに、写真撮ろうとすると戻っちゃうんだから。
最近、頭にカメラつけたい気分です。
DSC_0850.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。