お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

買っちゃいました!

欲しい欲しいと思っていたバギーをとうとう購入しちゃいました~。
しか~も、同じシリーズでハーネス、flexi、服も買ってしましって、お母さん暴走ぎみ^^;

しばらく無駄遣い控えます・・・

カート
うちのせま~い玄関で撮りました。
少し、小ぶりなのですが、バックが取り外せるのでキャリーとしても使えます。
6㌔+下のネット2㌔なので、黒斗は絶対太っちゃいけませ~ん!

嫌がるかなぁ?と思ったら、意外と素直に乗ってくれました。
飛出しだけは注意しないと^^;

CIMG0772.jpg
CIMG0773.jpg
ハーネスは太いのを選んだから少し大きいかな。。

問題は服!
嫌がるんだよね~。
CIMG0769.jpg
ひたすらひっぱって脱ごうとします。。
それでも無理やり気を紛らわそうと、お散歩へ。
CIMG0777.jpg

このあと、脱がせてゲージの上に置いて、お留守番させたら、中から引っ張ってかじりまくって、ついてたボタンを引きちぎり、割れていました。半分食べたかと焦りましたが、後で見つかってほっとしました。
もうゲージの天井届いちゃうから、うかつに物を置けないなぁ。

お気づきでしょうが、我が家は黒が好きなのでグッズも黒が多いです。
黒い黒斗に黒い首輪とか目立たないんだけど^^;

欲しいものを手に入れると、使いたくなる!
今日はお出かけしちゃいましたが、それはまた明日~。

該当の記事は見つかりませんでした。