お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

血統書

なかなか届かなかった血統書。
7月末にやっと届きました。
チャンピオン犬とかはどうでもいいのだけど、シルバーダップルなので親とその親の毛色が気になっていました。
(L)ってついてないのは、スムースってことかなぁ?
黒斗はロングのパパとスムースのママから生まれたのかな。
だから、他のロングの子より、毛の長さが違う感じがするのだろうか?それともこれからまだまだ伸びるのかなぁ?
前に、ペットショップで7か月のダックスちゃんを見た時と、今の黒斗は少し違うのよね。

最近、少しお留守番が多いので帰った時が大変です。
CIMG0685.jpg
すぐに出してあげればいいのに、おねだり顔がかわいかったのでパチリ。

先日は、帰ってきて出してあげたものの、私がすぐにご飯を食べだしてかまわなかったものだから、ベットをゲージから出すのをやめてふて寝しだしました。
CIMG0725.jpg
この目線。。お母さんもお腹すいてるのよ~。

ゆっくり食べる器にしてみたものの、ものの1分少々で完食のご飯。
早食いすぎるからゲボするんだと思うのだけど。。。
CIMG0724.jpg

最後に、
初めてのダッシュ~。デジカメ動画だから画像が・・・ビデオ欲しいなぁ。

該当の記事は見つかりませんでした。