お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

7月後半

やっとリアルタイムに近づいてきました^^;

リアルタイムになると、ネタがなくて毎日更新できないかも~・・・

2014/7/21で黒斗も7ヶ月になりました。
まだまだ、トイレトレーニングや、無駄吠えに苦戦中。
でも、かわいくて仕方ありません。

主人もメロメロで、大好きなラジコンにもあまり行かなくなりました。
というのも、深夜に帰ってきて、黒斗が吠えて大変だったので、私も夜中の帰宅はやめてほしいところ。
いないのは大歓迎なのだけど(爆)

少し顔がりりしくなってきました。
IMG_3180.jpg
IMG_3187.jpg
相変わらず手を曲げて座ってます。
男の子だけど、お姉さん座りだし。

私がパソコンにむかっていると、足元で寝てくれます。
でも、椅子で轢きそうでこわかったり。

kuroto.jpg

同じような写真が多いですが、動画もアップしてみよう。


最近、画像編集に必死です。

該当の記事は見つかりませんでした。